50歳 包茎手術体験記 術後18日目

包茎手術

今になって出血

朝起きて、いつものように糸が取れているか確認しようとしたら、息子が光ってる!

なんでこんなキラキラしているんだ?なんか濡れている。

もしや・・禁欲生活が続いたせいで、とうとう無◯?(//∇//)

触ってみると、チ・血だ〜 オーマイガーッΣ(゚д゚lll)

とりあえず、落ち着いて血を拭き取り、出血箇所を確認する。

予想通り、昨日無理矢理抜糸したところだ。心なしか傷口が少し開いているような気がする。

またやってしまった、、かなり後悔をするがもう遅い。

もう8割方糸も取れて、傷口も完全にくっついているのに、なぜ部分的にくっつかないところがあるんだろう?

まあ考えていても仕方がないので、余っている軟膏を塗っておく。捨てないでよかった。

無理矢理抜糸するより、自然に任せたほうが結果治るのが早いのかもしれない。

残った糸は自然に取れるまで絶対に無理はしないでおこう!と心に誓ったoyajiiでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました