50歳 包茎手術体験記 術後14日目

包茎手術

前回、息子のカリが腫れてたから、石鹸で洗うのを辞めた事の報告から。

結果は治りました*\(^o^)/* 

原因はわからない。石鹸のせいなのかは不明ですが、使用を辞めたら治ったので、勝手に犯人は石鹸だと思ってます。冤罪だったらスミマセン。

ミューズの殺菌力が強すぎて常在菌まで殺菌してしまうのかもしれません。ボディーソープ等なら大丈夫なのかも。再度使用して実験してみれば分かるとは思いますが、我が息子を実験台にしたく無いので、これからもお湯でしっかり流す事を続けていこうと思います。

包茎手術なら20年の信頼と実績。東京ノーストクリニック

それとは別に、ひとつ心配な事が…

傷口が開くのが心配だったので、術後勃起しないよう気をつけてます。なるべくそういった物を遠ざけて生活しています。

ですが!ですが!それでも色んな場面で息子がムクムクなる時ってあると思ってたんです。

ところがですよ。術後2週間経ちますが、一度もムクムクが来ないんです。

経過観察のため、色んな角度から見ようとグニグニいじってても無いんです!

普通は生活の中で、自分のコントロール外の反応があったり、グニグニいじってたらフルボッキしなくてもムクムクしてきますよね?それが無いんです。

心配とか、恐怖心から無意識にブレーキをかけているのかもしれません。(今流行りの自動ブレーキサポートか?)とりあえず3週間はこのまま様子をみようと思ってますが、そ完治後に元気な姿の息子を見ることができるのか心配です(´-﹏-`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました