50歳 包茎手術体験記 術後2日目

包茎手術

2日ぶりのご対面

今日から包帯を取り替える。クリニックからもらった術後の過ごし方を書いた紙には、術後3日まで患部が濡れないように防水してシャワーを浴びる。と書いてあるが、どうせ取り替えるのでそのままシャワーを浴びてみた。出血もしていないので傷の治りが早いのかもしれない。お湯が染みることも無い。

シャワーを浴びた後、包帯を取る。濡れているせいかペリペリペリとスムーズに取れる。「ペリペリ」というのは自着性の包帯なので、マジックテープを剥がすような「ペリペリペリ」と音がする。縫合後も出血が無いので固まっていることもなく問題なく取れた。

2日ぶりの生息子、感慨深いものがある。

しばし色んな角度から観察したのち、水分をよく拭いて、貰った軟膏を塗る。その後包帯を巻き直して完了!窮屈かもしれないが、あと5日間我慢してな。

外した包帯は燃えるゴミ箱へ!しかもバレないように生ゴミの奥深くに押し込んでおいた。証拠隠滅は完璧である。

まさか自分の旦那がチ◯コに包帯巻いているとは、思いもしたいだろう。(ニヤリ)

朝からミステリードラマの主人公を演じながら、仕事に向かう。

なんとなく、男としての自信というか、行動力というか、仕事に関しても積極性が出てきたように思う。

例えるなら、佐山聡がタイガーマスクという被り物を脱いでからシューティングなど自分が本当にやりたかった事を積極的に進めていった事と同じかもしれない(全然違うわ!ファンに怒られるぞ!!)


コメント

タイトルとURLをコピーしました