50歳 包茎手術体験記 術後34日目

実は…勃たないんです。

11日ぶりの投稿となります。

情けない話ではありますが、実はここ2週間ほど我が息子が自立してくれないんです。いつもうつむき加減で元気が無いんです。

我が息子ながら情けない!と言いたいところですが、実は私に責任があるんです。

前回のブログにも書きましたが、2週間前につい出来心でフルボッキをさせてしまったんです。

その時に傷口が開いたのか、血が滲んできたのです。流れるほどでもなく、、ジワーっと滲み出る程度ですが。

私が手術をしたクリニックでは、1ヶ月間オナニー、SEXは避けてくださいと言われてましたが、いろんなクリニックのページを見ていると、3週間(早いところでは2週間)からOKなんてところも多くありました。

それなので、もう大丈夫だろうと思ったのが間違いでした。その前は自分で抜糸して血を出すし、なんで自分は焦ってしまってクリニックの言うことを聞けないんだろう…と反省しまくりです。

やはり50歳は回復スピードも遅いのでした(;_;)

そんなこともあって、反省心もしくは傷口が開くかもしれないとの恐怖が心のブレーキをかけているのだと思います。

というか…そう思いたい(T ^ T)

なので、ずっと落ち込んでいました。

最後の糸が取れた!

それがなぜ今日ブログ更新したかというと、なかなか取れなかった最後の糸、最後のひと針?が取れました。クリニックの先生が言っていた通り1ヶ月程度で自然に取れるんですね。さすがです。ちゃんと先生を信用するべきでした。スミマセン。

これで血が出ることも、傷口が開くこともまず無いでしょう。安心してフルボッキできますよ!って事で、久しぶりに息子ちゃんをいじくり回してみました。まだ怖いのか、ハーフボッキくらい?

なんだろう?例えるなら、ちょっと硬めの竹輪くらい?

心の傷が治るのにはもう少し時間がかかりそうです(ToT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました