50歳 包茎手術体験記 術後3日目

包茎手術

罪滅ぼしをしてみる。

今日も昨日と同じように包帯をしたままシャワーを浴びる。

2回目ともなればもう慣れたもんだ。包帯の交換もすこぶるスムーズにできる。証拠隠滅も抜かりなく。

明日から包帯を外してシャワーを浴びれる。そして、石鹸で優しく洗っても良いそうだ。明日が楽しみだ。

その後嫁と共に動物園へ、なんとなく後ろめたい気持ちもあるので・・(逆に不自然か??)

初めて行った動物園、なかなか広い。

運動ダメなんでしょ?大丈夫?休もうか?と仕切りに声をかけてくれる。

本当は体はメチャメチャ元気なんだけどね・・天気もいいし走り回りたい気分なんだけどね、それも出来ない。

でも年甲斐もなく、ライオンに感動したり、レッサーパンダに癒されたり、ぬいぐるみも買って、閉園まで楽しんだ。嫁も大満足していたようで良かった。

嘘を付いている事の罪滅ぼしが少し出来たような気がする。

アルコールは禁止ですよ!

その後、外出ついでに久しぶりの外食を楽しむ。アルコールはもちろん無しね。(メチャ飲みたい)

薬の服用中は飲酒により、出血しやすくなるのでできるだけ控えてください。と術後過ごし方マニュアルに書いてあるが、初日から出血していないし、今日は気分が良いので家に帰ってから少しだけ・・飲んだ。4日ぶりのアルコールが体に染み渡る。

少しだけのつもりが・・結局日本酒1合、焼酎サワー3杯、ハイボール2杯(飲み過ぎである)

今も飲みながら打っているので誤字脱字がありましてもご容赦願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました