50歳 包茎手術体験記 術後5日目

包茎手術

暴れん坊将べん?

昨日は術後初めて出血したので、包帯取るときはいつもより慎重に。

ペリペリっと綺麗に取れました。出血はあれから止まったようです。

昨日の失敗は繰り返しません。

おしっこは相変わらず暴れん坊将べんです。どういう訳か真横に飛んだりする。

なんで?皮と引き換えに立ちションを失ったのか?

腫れはほとんど引いているのに、でも心の隅に少し腫れたままでも良かったのに・・という欲張り君がいる。

よく体験談で手術をした後は亀頭がパンツに擦れて痛いとか書いてあるが、自分は全くそんな事は無かった。元々仮性だし、普段から剥いたまま生活する事も多かったので、意外と刺激に強くなってるのかもしれない(箱入り娘ならぬ、皮入り息子に育てなくて良かった)

ボクサー派?トランクス派?

ちなみに自分はトランクス派です。

ユニクロのエアリズムのトランクス、この圧倒的ノーパン感が癖になる。もうボクサーには戻れない。

特に包帯を巻いていると余計にぶらんぶらん感が増しているようだ(^◇^;)

術後8日目まで包帯を巻いたまま過ごすのだが、家に帰ってからすぐ包帯を取ってしばらく過ごしてみた。

問題なさそうなので包帯無しで寝てみようと思う。

明日の朝、血塗れだったらどうしよう。そうなったら、もう嫁にも言い逃れは出来ないな。

明日の朝が楽しみだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました