50歳 包茎手術体験記 術後23日目

包茎手術

1ヶ月ぶりのスーパー銭湯

5日ぶりの投稿です。

今日は待ちに待ったスーパー銭湯についに行きました。

もっと早く行っても良かったんだろうけど、なんとなく血が滲んでる事が多かったので控えていました。

実は、まだ滲んでるんですけどね・・

なんでかなー?手術直後から痛みも出血も無かったのに・・

3週間以上経過してるのに血が滲んでくるってどういうこと??

実は。3日前にフル勃起してしまったからだと思います。スミマセン(´-﹏-`;)

皮を切った後の勃起時は?

包茎手術は、勃起時に突っ張らないよう余裕を持たして皮をカットします。

なので、シュンとしている時は当然皮が余ってます。

そんな時はどうしているのかというとカリにうまいこと引っかかってます。

その時、カリが小さいと引っかからずにまた被ってしまうで、クリニックではカリ高にするための亀頭増大術を進めてきます。

亀頭増大術で注入したものはいずれ体に吸収されるので、ものにより効果は3ヶ月とか6ヶ月とかで元に戻ります。(価格によって持続期間が変わる)

なので私は受けませんでした。

話が逸れてしまったので、元に戻しますが、余裕を持して皮をカットしたと言っても、今まであったものが無くなるわけですから、違和感は拭えません。つっぱり感とかはもちろんあります。

皮のつっぱり感というよりも、太さのつっぱり感が強い感じがします。

これは糸がまだ残っているからだと思います。糸には我が息子の形態変化に対応できるだけの伸縮性は無いのだろう。

スーパーサイヤ人2はまだ温存しておく事にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました